2017/08/29 20:27

アレクサンダー&川崎希に第1子男児が誕生!赤ん坊以上に大泣き

第1子誕生を報告した川崎希とアレクサンダー(2015年撮影)
第1子誕生を報告した川崎希とアレクサンダー(2015年撮影)

 タレント・モデルのアレクサンダーと元AKB48の川崎希夫妻に、第1子となる、体重3,502グラム、身長51.6センチの男児が誕生したことが明らかになった。29日、夫婦そろってブログで発表した。

 川崎は赤ん坊との家族スリーショットと共に、「本日2017年8月29日に男の子が産まれました 3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています」と報告。「無事産声を聞いたときは2人共すごく感動して産まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いてる姿を見てパパとママになったんだなと実感しました」と親になったことを実感すると、「これから新しく増えた家族と共に素敵な家庭にしていこうと思います」とつづった。

 一方、今年3月に写真週刊誌「FRIDAY」で浮気現場を報じられたこともあったアレクサンダーだが、ブログで「のんちゃんと赤ちゃんに感謝します」と大感激の様子。「この2人のために 頑張ります^ ^ ^ ^ ^ ^ のんちゃん頑張ってくれてありがとう本当にお疲れさまでした^ ^」(原文ママ)と父親としての決意を明かしている。

 アレクサンダーと川崎は2013年2月に結婚し、おしどり夫婦としてバラエティー番組などにも出演。川崎は2016年に、不妊治療のため3年ほど病院に通っていることをブログで明かしていた。(西村重人)

【関連情報】
川崎希オフィシャルブログ
【写真】ペアルック公開などラブラブぶりも話題に
アレクの中学時代が美少年すぎる!過去写真に大絶賛
吉高由里子、中学時代のプリクラ公開!「鼻血でるくらい可愛い」13年前の姿に反響
仲里依紗“鬼ギャル”時代を公開 「別人みたい」とファン衝撃
菜々緒の幼少期の脚の長さに驚きの声「天性のスタイル」「美少女」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >