2017/08/31 16:35

須藤凜々花、NMB卒業「ずぅぅうっっっと楽しかった」

NMB48を卒業した須藤凜々花(写真は昨年1月に撮影)
NMB48を卒業した須藤凜々花(写真は昨年1月に撮影)

 アイドルの須藤凜々花が30日に卒業公演を大阪にあるNMB48劇場で行い、NMB48を卒業した。同日、須藤は自身の公式Twitterを何度も更新して感謝の言葉や心境を明かしていた。

 須藤は「2017年8月30日 須藤凜々花 卒業公演」と書かれたプラカードを持ってポーズを取った写真やメンバーと撮影した写真とともに「ありがとうございましたっ。NMB、ずぅぅうっっっと楽しかった~~~」と投稿。これを皮切りに、「これからもNMB48をよろしくお願いいたします」とツイートしたり、関係者のツイートに返信するかたちで投稿を行った。

 これらのツイートに対してファンからは「凜々花さんご卒業おめでとうございます」「幸せになれよーーー!」「自分らしく真っ直ぐ生きて下さい」といったコメントが寄せられていた。

 須藤は6月17日に開票が行われた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」のステージ上で「結婚します」と宣言して波紋を呼んでいたが、今回の卒業に際して結婚について特にツイートはしていない。(五十嵐洋介)

【関連情報】
須藤凜々花Twitter
【写真】2016年に行われたイベントに参加した時の須藤凜々花
生駒里奈、ネットで炎上 土下座で謝罪「本当に申し訳ありません」
大島優子、インスタ動画の発言を謝罪「不愉快な気持ちにさせてしまって」
前田敦子、AKB48時代の名言をギャグ扱いされ抗議
あの元AKBメンバーの活躍がすごい!実写版『亜人』にもバッテキ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >