2017/09/04 20:37

綾野剛、筋トレしすぎて脇がしまらず…佐藤健と過酷な肉体改造

綾野剛のお気に入りは、佐藤健の“追い詰められた顔”
綾野剛のお気に入りは、佐藤健の“追い詰められた顔”

 俳優の佐藤健と綾野剛が4日、東京国際フォーラムで行われた映画『亜人』完成披露試写会に出席した。佐藤と綾野は、2012年に公開された『るろうに剣心』以来の共演となったが、綾野は「佐藤健を追い込むのは楽しかった。いい顔をするんですよ」としてやったりの笑顔。苦笑いを浮かべる佐藤に会場から「かわいい!」と歓声が上がると、綾野はとっさに「どっちが?」と反応し、客席を盛り上げていた。本イベントには、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、山田裕貴、浜辺美波、本広克行監督、主題歌を担当した THE ORAL CIGARETTES も出席した。

 本作は、桜井画門の人気コミックを『踊る大捜査線』シリーズの本広監督が実写映画化した作品。ある交通事故によって、絶対に死なない新人類「亜人」であることが判明してしまった永井圭(佐藤)が、同じ亜人でありテロリストと化してしまった佐藤(綾野)らと壮絶な戦いを繰り広げる姿を描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >