2017/09/03 07:30

戦慄…「テラスハウス」決裂した“家族会議”の続きが未公開映像で公開!

「(大志に)話しかけられても無視する」発言でメンバーを戦慄させたテラスハウスの“女王様”シェリー
「(大志に)話しかけられても無視する」発言でメンバーを戦慄させたテラスハウスの“女王様”シェリー

 8月29日にNetflixとFODで最終回(36話)が配信された「テラスハウス」ハワイ編「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」。34話で、メンバー間で言動が問題視されていたシェリーマリア澄川ラボエ(会社員)を巡る家族会議が行われるも決裂し、最終回でもその行方が明かされないままになっていたが、8月22日に「テラスハウス」YouTube公式チャンネルで公開された未公開映像の中でその“続き”が行われていた。

 事の発端は、新田満理子(銀行員)がラッパーの中嶋ウェスリー(通称ウェズ)と飲みの約束をした矢先、シェリーが満理子に「ウェズが基本的に満理子のことをあまり受け付けない」と話したこと。満理子はショックのあまり号泣し、以前からシェリーに不満を持っていた玉城大志(俳優)をはじめメンバーたちは、なぜシェリーは“告げ口”をしたのかと不信感を募らせ、話し合いの機会を設けることに。しかし、会議が始まってみるとシェリーと大志だけが対立することとなり、会議は決裂。大志は「もう一緒に暮らすのは無理」と匙を投げ、シェリーは「もう大志と話す気はないし、話しかけられても無視する」と宣言し、険悪なムードに……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >