2017/09/01 20:10

TAKAHIRO、“長文コメント”で武井咲との入籍をファンに報告 EXILE人生について触れる<コメント全文>

おめでとうございます!(写真はともに2016年に撮影)
おめでとうございます!(写真はともに2016年に撮影)

 女優の武井咲との入籍を発表したEXILEのTAKAHIROが1日、同グループの公式サイトでファンに向けて武井との入籍をあらためて報告した。「EXILE TRIBE FAMILYの皆さまへ」と題された文章は自身の“EXILE人生”についても触れており、芸能人の入籍報告としては異例ともいえる長文コメントになっている。

 「いつも、温かい応援本当にありがとうございます」という感謝の言葉で始まるその文章でTAKAHIROは、急な発表となったことを謝りつつ、「この度僕は、武井咲さんと入籍させていただくことになりました」と報告。「来春には大切な家族がひとりふえることになります」と続けた。

 そこからTAKAHIROは「僕は、2006年の EXILE VOCAL BATTLE AUDITION を21歳で受け、右も左もわからない世界に飛び込み……」と自分自身の“EXILE人生”について言及。「約11年、少しずついろんなことを学ばせていただき、嬉しいことも悔しいこともたくさんのことを経験してきました」とEXILEの一員としての覚悟や苦労についても触れながら、「希望を見出し立ち上がることができたのは、どんなときも最高の笑顔で目の前にいてくれる、ファンの皆さんの姿のおかげでした」とファンに感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >