2017/09/02 08:00

山崎夕貴アナ、おばたのお兄さん浮気騒動後初共演 小栗旬ネタが…

小栗旬主演作『銀魂』のモノマネをするも…… (C)フジテレビ
小栗旬主演作『銀魂』のモノマネをするも…… (C)フジテレビ

 8日に放送されるテレビ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(19:00~22:52・フジテレビ系)で、お笑い芸人のおばたのお兄さんが浮気騒動後初めて恋人である山崎夕貴アナウンサーと共演。おばたは出演中、動揺のあまりネタを飛ばすという事態を起こした。

 今年6月に週刊誌で浮気が報じられたおばた。番組収録では司会の今田耕司から「やつ(おばたのお兄さん)は出てくるんでしょうか? そもそもこのコーナーで知り合ったようなもんですからね! ですから、どの面さげて出るんだったら出てくるのか。楽しみにしましょう」というフリを受けて、おばたは登場した。

 だが姿を現すやいなや、おばたは十八番の小栗旬のものまねであるのにもかかわらず、山崎アナを意識したせいかネタが飛んで、まさかの失敗。「もう一回お願いします」と直訴していたおばたのリアクションに、山崎アナは「本気で焦っている顔でしたね」とツッコミを入れていた。

 また今田がネタを終えたおばたに向かって「なぜ間違えたのか」と質問すると、おばたは「1か月半前の記憶がワァって来て」と素直に告白していた。(編集部・井本早紀)

【関連情報】
【画像】『銀魂』銀さんのもの…まね……?
『脳内ポイズンベリー』監督、山崎夕貴アナは合コンやらない派と告白
小栗旬が「娘の写真です!」とプライベートショット披露
これが10年前…城田優、小栗旬との“激レア写真”公開
ますおか岡田、妻ともに別居認め 今後の方向性・別居理由は?
オリラジ藤森、「妊娠報道」を認める

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >