2017/09/04 02:46

TAKAHIRO、結婚発表後初公の場 祝福の声に「ありがとう」

大ヒットに感慨深げな表情を浮かべたTAKAHIRO
大ヒットに感慨深げな表情を浮かべたTAKAHIRO

 女優の武井咲との結婚を発表したダンスボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROが3日、都内で行われた『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』(公開中)の大ヒット舞台あいさつに出席。結婚発表後初の公の場とあり、会場には39媒体約58名の報道陣が詰めかけたが、この日は壇上で結婚の話には触れず。終了後、報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられたが、「ありがとうございます」と笑顔で会釈するにとどめ、足早に会場をあとにした。

 本作は劇場版『HiGH&LOW THE MOVIE』シリーズの第2弾。収監されていた巨大スカウト集団のリーダーが釈放され、因縁深い「White Rascals」との対立が激化し、SWORD全体を巻き込む戦いへと発展していくさまを描く。壇上にはTAKAHIROほか黒木啓司、AKIRA、青柳翔、登坂広臣、小林直己も登壇。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >