2017/09/05 23:33

マーベル新ドラマ「インヒューマンズ」異例の規模に出演者もビックリ!

本作がマーベル俳優デビューとなるアンソン・マウント
本作がマーベル俳優デビューとなるアンソン・マウント

 米ABC放映のマーベル作品「インヒューマンズ(原題) /Inhumans」について、アンソン・マウントとセリンダ・スワンが、8月31日(現地時間)AOL開催のイベントで語った。

 「インヒューマンズ」は1965年にアメコミ界の巨匠スタン・リーとジャック・カービーによって生み出された超人種族を描いたコミック。インヒューマンズの王ブラックボルトと弟マキシマムの争いを描いたもので、アンソンは声が凄まじい破壊力を持つブラックボルトを、セリンダは長い髪を変幻自在に動かして攻撃するブラックボルトの妻メデューサを演じている。全米では9月1日から2週間限定で第1・2話をIMAX劇場公開する。

 本作はマーベルと、ABC、IMAXがタッグを組んで劇場公開する異例のスケールの番組だが、それについてアンソンは「僕の人生において、これほど大きな規模の作品に関わったことはなかったよ。通常の撮影スタジオじゃなくて、海軍使用の格納庫がセットだったんだ」と話すと、続けてセリンダも「しかもその格納庫が全部で三つもあったのよ!」と巨大なセットに驚きを隠せなかったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >