2017/09/05 12:05

幸せそう…!井上和香、夫&愛娘との家族ショットが素敵すぎる

このハッピーオーラ!(画像は井上和香Instagramのスクリーンショット)
このハッピーオーラ!(画像は井上和香Instagramのスクリーンショット)

 タレントの井上和香が2日、自身のブログやInstagramで、夫&愛娘と寝転びながら寄り添った3ショット写真を公開した。ハッピーオーラあふれるその写真に「こっちまで幸せな気分になる~~」などという声が上がっている。

 井上は、『荒川アンダー ザ ブリッジ』シリーズなどで知られる映画監督の飯塚健と2012年5月に結婚。2015年には第1子となる女の子が生まれている。出産を報告したブログでは、「新米お母さんの奮闘は始まりましたが、新米お父さんと娘と、3人で力を合わせて共に成長していきたいと思います」と意気込んでいた井上。

 いまではすっかりママの顔になり、日ごろからSNSなどを通じて子育ての様子を発信している。この度の投稿では、「娘の寝かしつけに失敗。ということで、撮影大会に変更!」と楽しそうに報告。2歳になった娘を真ん中に、ベッドに寝転んだ家族3人の姿は、幸せたっぷりだ。ファンからは「素敵な家族」「とってもナチュラルな家族写真で、素敵ですね」「しあわせがあふれていますね~ 私までしあわせな気分になっちゃいました」といったコメントが寄せられている。(山田貴子)

【関連情報】
井上和香Instagram
【写真】妊娠中に夫の作品に出演した井上和香
井上和香、32歳のどアップすっぴん披露!メイクいらずの美しさ!
ステキすぎる!小栗旬&山田優“夫婦”ペアルック写真に大反響
土屋太鳳、実姉との姉妹ショットに反響!「なんて美人姉妹!!!」
紗栄子とダルビッシュの2ショット写真公開!「今でも支えてくれる有くんに感謝」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >