2017/09/05 19:24

有村架純、インスタで朝ドラ撮了を報告 “ひよっこロス”恐れる声

おつかれさまでした!(画像は有村架純Instagramのスクリーンショット)
おつかれさまでした!(画像は有村架純Instagramのスクリーンショット)

 放送中のNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインを務めている有村架純が4日に自身のInstagramを更新し、同ドラマの撮影がクランクアップを迎えたことを報告した。コメント欄には「みね子ロスになるなぁ~」「終わってしまうのが寂しいです」など、早くも “ひよっこロス”を恐れる声が寄せられている。

 この日の夕方に行われたクランクアップの会見では涙も見せていた有村は、「撮了。」と書かれた写真と大きな花束を持った笑顔の写真を公開。「本日、『ひよっこ』オールアップしました」と報告し、「9月の末にクランクインしてから、約1年間、本当にたくさんの方々の応援に支えられたおかげで、最後まで走り切ることができました」と続けた。

 作品について「愛しい作品。愛しいみんな。心から尊敬する、皆さんとひよっこの世界を作れたこと、私の誇りです。宝物です」とつづった有村は、「本当に感謝いたします。ありがとうございました」と感謝。「ひよっこの皆、大好きだよ。大好き、大好き。そして、本当にありがとう。みね子。(^^)」という言葉で締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >