2017/09/08 07:15

すみれ、イケメン弟も 複雑な家庭環境にファン驚き

でも兄弟仲良しみたいです! - すみれ(写真は2015年撮影)
でも兄弟仲良しみたいです! - すみれ(写真は2015年撮影)

 今月公開の映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』でハリウッドデビューも果たしたモデル・女優のすみれが、6日に放送されたバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、母親または父親、両親とも違う弟が3人いるという彼女の家庭環境にファンから驚きの声。「すみれサンちスゴい複雑な家庭だよな」「すみれ家系複雑過ぎる~」などの声がTwitterなどで上がっている。

 この日の番組ではすみれの“イケメンすぎる弟”を紹介という流れで、彼女の弟にあたるキャメロン・バウアーさんがスタジオに登場。スタジオでもMCの後藤輝基から「めちゃめちゃ男前」と声が掛けられ、インターネットでも「イケメンすぎてたまらん」「すみれの弟イケメンすぎへん」「弟さんがごっつ男前」と盛り上がりを見せていたが、「弟アメリカ人なの?日本人なの?」「すみれの弟ってお父さん誰?」と彼らが“血のつながりがない”兄弟であることに混乱するファンたちも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >