2017/09/08 06:00

「兄友」映画化!横浜流星、友達の妹に恋した超絶ウブボーイに

横浜流星が超奥手な男の子に
横浜流星が超奥手な男の子に

 「烈車戦隊トッキュウジャー」などで知られる俳優の横浜流星が、人気少女漫画を実写化する映画『兄友』で単独初主演を務めることが明らかになった。横浜が演じるのは、友達の妹に恋をしてしまった超奥手な男の子。壁ドン・アゴクイで流行りのドS男子とは真逆のM系ウブボーイ役に挑む。

 横浜ふんする西野壮太は、イケメンなのに女性に超奥手。ある日友人の七瀬雪紘の妹・七瀬まいと出会い、思わず雪紘に向かって「妹さん……可愛いな」と口走ってしまう。だがこの七瀬兄妹の部屋は壁が薄く、まいはその言葉を聞いてしまっており……そのまま恋愛がうまくいくかと思いきや、まいもイマドキの恋愛ができない素朴でウブすぎる女の子だったのだ!

 奥手同士の恋愛が描かれる本作の原作は、赤瓦もどむの長編2作品目ながら発行部数40万部を超える人気作。主演を務める横浜は、役柄について「従来の少女漫画の王子様のようなキャラクターではなく、イケメンなのに女性に超奥手で、不器用な男の子」と表現すると、「初めて恋をした西野とまいの初々しい距離感や掛け合いが、恥ずかしくて見ていられないような、でもクスッと笑える作品になっていると思います」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >