2017/09/11 19:34

広瀬すず“画伯”が土屋太鳳の似顔絵に挑戦!その出来栄えは…?

広瀬すずと、広瀬が描いた土屋太鳳のイラスト
広瀬すずと、広瀬が描いた土屋太鳳のイラスト

 女優の広瀬すずが11日、都内で行われたロッテ・ガーナ新CM発表会に、土屋太鳳、松井愛莉と出席。今年5月に行われたイベントでは母親の似顔絵に挑戦するも味のある作風から“画伯”とも呼ばれた広瀬だったが、今回はお互いの似顔絵にトライ。土屋のイラストに挑んだ広瀬は一筆目から「やばい感じがする!」と悲鳴を上げつつ、ぐっと上達したかわいらしい絵を披露した。

 この日は12日から放送開始する新CMに合わせ、CMでも使用したおそろいのつなぎ姿で登場した3人。撮影エピソードなどを明かしたほか、ウォールペイントを行うCMの内容にちなんで、松井が広瀬、広瀬が土屋、土屋が松井の似顔絵に挑戦した。事前の意気込みでは、土屋が「“画伯”という事はすごくわかったから、画伯の誇りを大切に表現を爆発させてほしいです」と広瀬にエール。広瀬自身は描く前から「ごめんなさい」と謝りつつ、「愛情はたっぷり込めます」と宣言。その後、一筆目から「何かやばい気がする!」と叫びながらも、完成させた似顔絵をお披露目して会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >