2017/09/11 18:22

斉藤由貴、不倫認め謝罪 週刊誌写真は警察に相談中<コメント全文あり>

斉藤由貴(画像は今年8月撮影)
斉藤由貴(画像は今年8月撮影)

 女優の斉藤由貴(51)が、11日、所属事務所のFAXを通じてコメント。週刊誌で報じられていた50代医師との不倫関係について「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」と認めるとともに、「でも、もう、終わりにしました」と関係を終わらせたことを公表。自身の言葉で説明を行った。

 8月3日発売の「週刊文春」で医師との不倫関係が報じられた際、斉藤は同日都内で会見で開き、医師との男女関係はないと釈明していた。今回それと一転して認めることになったが、斉藤は「まず最初に、今回のことは、全て私の責任です」と前置きした上で、「先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした」とお詫び。「子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした」と説明した。

 また夫には全てを話し、謝罪した上で今後について話し合う予定とのことだが、夫からは「今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言われたとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >