2017/09/13 06:35

竹内涼真&土屋太鳳、“爽やかコンビ”再び!

名コンビ再び!(写真は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)
名コンビ再び!(写真は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)

 俳優の竹内涼真が7日、映画『青空エール』で共演した土屋太鳳との2ショットをInstagramに投稿し、「神ショット」「美男美女」と爽やかカップルぶりが話題になっている。

 「たおちゃん載せてたから俺も載せよっと!」のキャプションとともに竹内が投稿したこの2ショットは、「#tgc」とハッシュタグにある通り、9月2日にさいたまスーパーアリーナで行われた「第25回 東京ガールズコレクション2017 AUTUMN/WINTER」の時のもの。竹内と土屋はゲストとして参加しており、土屋も同日同じ写真をインスタに投稿していた。

 2016年8月に公開された『青空エール』は、『高校デビュー』『俺物語!!』の原作者・河原和音の人気コミックを、『アオハライド』などの三木孝浩監督が映画化。吹奏楽の名門校に入学した女子高生つばさ(土屋)と、野球部の大介(竹内)が、共に励まし合いながら甲子園を目指す姿を描いた青春ドラマ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >