2017/09/12 19:11

香取慎吾、神対応の裏側 鈴木おさむ明かす

鈴木おさむ(画像は2013年に撮影したもの)
鈴木おさむ(画像は2013年に撮影したもの)

 放送作家の鈴木おさむが10日に自身のブログを更新し、9日に生放送された情報バラエティー番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)の放送前に香取慎吾が見せたファンへの神対応の裏側を明かした。

 9日、契約期間満了のためにジャニーズ事務所を退社した香取が「スマステ」出演前にテレ朝に集まったファンに異例の挨拶をしたことが大きな話題になった。同番組の構成を担当している鈴木はブログで「昨日。スマステーションがありました」とつづり、「僕が到着した夜9時過ぎには、テレビ朝日玄関前にすごい数のファンの方がいてビックリしました」と続けた。

 そして「本当は9時半くらいから当日の打ち合わせだったんですがスタッフが、玄関にいるファンのみなさんのことを伝えると香取慎吾君、本人から、その人たちに一言言いたいと」と香取がファンの前に登場するに至る経緯を明かし、「本番終わりまでみんながいたら、その子達の親も心配したりいろいろ気遣って、一言言うと決めたんだと思います」と香取の胸中を推察した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >