2017/09/15 09:00

坂上忍、恋愛バラエティーMCに初挑戦 女性の本音に50歳タジタジ

坂上忍「ぼく以外、出演者は全員女性という収録は初めてでした」 (C)NTV
坂上忍「ぼく以外、出演者は全員女性という収録は初めてでした」 (C)NTV

 17日放送のテレビ番組「坂上忍と○○の彼女」(日本テレビ系・13:15~14:15)で、タレントの坂上忍(50)が恋愛バラエティーMCに初挑戦。出演者は“坂上以外全員女性”という収録に挑んだ彼は、「あらためて女性の凄さ、怖さ、可愛らしさを教わりました」と振り返った。

 同番組では、イケメン俳優・一流アスリート・人気芸人・IT社長などの“彼女たち”が集合。「彼とはどこで出会ったのか」「彼と付き合うとどんないいことがあるのか」「彼と付き合う悩み」などについて坂上とトークを繰り広げる。だが男一人で立ち向かう坂上は、超具体的な女性たちの持論に「女って怖えな……」とタジタジ。

 坂上といえばズバズバ切り込んでいく姿勢でおなじみだが、撮影を終えた彼は「50歳になっても、まだまだ女心がわかっていないなと反省しつつ、更に更に女性という生き物を知りたくなりました」とコメント。彼ももってしても、スタジオの女性陣の勢いはおさえきれなかったようだ。番組にはゲストとして高橋真麻、滝沢カレン、横澤夏子も出演する。(編集部・井本早紀)

【関連情報】
【画像】さすがの美女ぞろい…ハイスペックな男性と交際する女性たち
坂上忍、子役時代以来のダメ出しくらう
坂上忍、緊急搬送前の小林麻耶との収録「体調が悪そうだった」
高橋真麻、Facebookでフラれ「毎日死にたいと思った」
追い込み漁かな…?横澤夏子の結婚報告が面白い
ブルゾンちえみ、突然の美女化にネット騒然「綺麗になり過ぎている」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >