2017/09/16 18:16

ネクストブレイク女優・志田彩良、初体験に感激!

長編映画初主演を務めた志田彩良
長編映画初主演を務めた志田彩良

 女優の志田彩良が16日、都内で行われた映画『ひかりのたび』初日舞台あいさつに登壇し、長編映画の主演という初体験に感激したエピソードを披露した。この日は、高川裕也、瑛蓮、杉山ひこひこ、萩原利久、鳴神綾香、澤田サンダー監督も来場した。

 2013年から2015年までファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍した志田は、ネクストブレイク女優とささやかれる18歳の新鋭女優。長編映画初主演となった本作では、冷酷非情なやり方で成り上がった不動産ブローカーを父に持つヒロインの奈々を演じている。

 志田は「長編映画初主演って人生に一度しかないことなので、本当に貴重な経験をさせてもらいました」と喜ぶと、「何年後かにこの作品を観返すことで初心に戻れるような、自分にとって一生忘れることのない大切な作品になりました」と満足な思いも語ってニッコリ。そんな志田を見つめるMCから、「本編では無機質で無表情なシーンが多かったから、今日こんなに可愛い笑顔なんだなとおばちゃん感激しています」と伝えられると、志田は嬉しそうにそれまで以上の笑みををこぼしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >