2017/09/15 12:41

黒木瞳ママの腕にツッコミも!和やか「カホコ」家にロス反響

カホコ家ともお別れか……(画像は時任三郎のInstagramのスクリーンショット)
カホコ家ともお別れか……(画像は時任三郎のInstagramのスクリーンショット)

 先日最終回を迎えたドラマ「過保護のカホコ」の出演者である時任三郎が、13日にInstagramで“カホコ一家”の写真をアップ。カホコを演じた主演の高畑充希を囲むパパ役の時任、ママ役の黒木瞳が写った一枚にファンからは「寂しくなる~( ; ; )」「非常にロス感ハンパない」と“カホコ家”を惜しむ声が相次いでいる。

 ドラマを通じて、過保護な父母にふんした時任と黒木。時任は「写真はパパとママのオールアップ後」とコメントをつけて写真を投稿。またTwitterでは、「パパとママのオールアップに駆けつけてくれた充希ちゃんとの3ショット」とも明かし、ドラマ外でも愛にあふれていたカホコ家の様子をつづっている。

 そんな雰囲気が写真からも伝わったのか、ファンからは「本当の家族みたい」「なんて素敵な家族なんでしょう!」「こんな夫婦のもとに産まれたかった」と反響が続々。その一方で高畑をギュッと抱きしめるママ役の黒木の腕に反応するファンも。「ママの腕が細くてでてる骨が、筋肉に見えてカホコの首をしめてるみたいに見える」「首絞められてます?」「ママの首絞め」とまさかの見え方も報告されていた。

 だがやはり多かったのは「最終回涙なみだでした」「久しぶりにドラマ見て泣けました」「パパー!!!!!終わらないでー!!!」というコメント。早速ファンからは「続編楽しみに待ってます!!」「パパとママのその後が気になりました」「過保護のカホコ続き見たい!!」と続編を期待する声も上がっていた。(濱島裕)

【関連情報】
時任三郎Instagram
【画像】竹内涼真&高畑充希の“ウエディングバックハグ”公開
竹内涼真&高畑充希の「お姫様だっこ」がヤバい
黒木瞳、心の傷を告白 泥棒扱いされた子どものころの出来事…
同じ釜の飯を食った中井貴一と時任三郎の絆
高畑充希がシースルーお嬢様、深キョンが謎のOL風に服チェンジ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >