2017/09/19 20:23

「ひよっこ」見つめ合うヒデみね2ショットに視聴者大興奮!

みね子とヒデ、イイ雰囲気です!(写真は有村架純Instagramのスクリーンショット)
みね子とヒデ、イイ雰囲気です!(写真は有村架純Instagramのスクリーンショット)

 女優の有村架純が18日、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で自身が演じるヒロイン・谷田部みね子と、みね子に恋する見習いコックのヒデこと秀俊(磯村勇斗)の2ショットをInstagramに投稿し、「いい感じ」と話題に。今後の2人の恋の行方が注目されている。

 有村が投稿した写真は、テーブルに並んで座るみね子&ヒデが頬杖をつき、見つめ合う様子。2人ともニッコリ微笑んでおり、まるで恋人たちのようなムーディーなショットに「ヒデみね大好き!」「お似合い」「ナイスショット!!」「2人が結ばれる事を願ってます」「みね子ちゃん幸せになるといいね」と視聴者からエールが続々。

 かつて、みね子はアパートの隣人の御曹司・島谷純一郎(竹内涼真)と交際するも、島谷の実家が経営難に陥ったことから破局。その後、ヒデが島谷と再会した際に、ヒデは島谷の左手薬指の指輪を見て「俺がみね子ちゃんを守るから大丈夫」と男の約束を交わしていた。

 みね子に思いを寄せながらも奥手なヒデだが、第24週「真っ赤なハートを君に」では、みね子に自分が休みの日に(コックとして)勉強のためにレストランに通っていることを打ち明け、「今度から時々付き合ってくれないかな」とアプローチ。みね子も「行きたいです!」と即答しており、今後の進展に期待が高まる。(編集部・石井百合子)

【関連情報】
有村架純Instagram
【写真】「ひよっこ」磯村勇斗&竹内涼真2ショット
わたしの宝物です…有村架純「ひよっこ」クランクアップで号泣
有村架純「ひよっこ」衝撃の展開に…「つらい」「切ない」の声多数
新・朝ドラヒロイン、不安交じりのスタートから心境変化「一人よりみんなで」
有村架純、松本潤との“大人の恋”は「一生忘れられない出来事」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >