2017/09/21 19:47

35歳・綾野剛「学園モノをやってみたい」秘めたる願い明かす

学園モノやってみたいな…… - 綾野剛
学園モノやってみたいな…… - 綾野剛

 俳優の綾野剛(35)が21日、都内で行われた映画『亜人』公開直前イベントに佐藤健(28)と出席し、「学園モノをやってみたい」と秘めたる願いを吐露した。

 桜井画門の人気コミックを実写映画化した本作は、絶命しても完全復活を遂げる新人類“亜人”の圭(佐藤)と、同じく亜人で人類に牙をむく最凶テロリスト・佐藤(綾野)との未来をかけた壮絶バトルを描いた新感覚アクション大作。

 ストーリーにちなんだゲームが行われる中、「人生をリセットしたいか、したくないか?」という質問を投げられた綾野は、「もうちょっと今の人生を生きてもいいかな。あと5年くらいでやり直してもいい」と返答。さらに、俳優デビューが20歳を過ぎていたこともあり、「この知識のまま10代に戻って、学園モノをやってみたい。群像(劇)をやったことがないので、1回はやってみたい」と内に秘めた願望も告白した。

 そんな綾野に「まだいけるんじゃない?」と茶化しながらも、「1回もないのはかわいそうな気がする」と同情する佐藤。自身は、「(今の人生は)30代くらいまではやってみたい」と語ると、「リセットしたら違うことをやりたい」と役者とは違う人生に興味があることを示していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >