2017/09/21 11:02

心配されたイモト、安室奈美恵引退に「なかなか実感がわきません」

安室奈美恵引退について思いをつづったイモトアヤコ(画像はイモトアヤコInstagramのスクリーンショット)
安室奈美恵引退について思いをつづったイモトアヤコ(画像はイモトアヤコInstagramのスクリーンショット)

 歌手・安室奈美恵が20日、来年9月16日に引退すること発表したことを受け、安室の大ファンであるお笑いタレントのイモトアヤコが21日、自身のInstagramを通して思いの丈を吐露した。相当なショックを受けているのではとファンからは心配されていたイモトだが、なかなか実感がわかないとしつつも「安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです」などとつづった。

 先日行われた安室のデビュー25周年記念ライブを楽しんだことを報告したばかりだったイモト。過去には、海外ロケのため安室のコンサートに行けずに大号泣する様子がテレビ番組で放送されたこともあり、芸能界の安室ファンの一人として知られ、安室の引退発表の際、ネット上では「安室ちゃん引退ときいて真っ先に思い出したのはイモト」「イモト大丈夫かな?」という声が多数上がるほどだった。

 そんな中、イモト本人が21日の朝にInstagramを更新。安室の引退発表はフライト中だったのか、「海外に到着しました。飛行機おりて直ぐに安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません」と心境を告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >