2017/09/22 06:11

『キングスマン』タロン・エガートン、エルトン・ジョン役!R指定ミュージカルに

つながりの深いエルトン・ジョンとタロン・エガートン Jon Kopaloff / FilmMagic / Getty Images(右)
つながりの深いエルトン・ジョンとタロン・エガートン Jon Kopaloff / FilmMagic / Getty Images(右)

 映画『キングスマン』のタロン・エガートンがイギリスのトーク番組「The Jonathan Ross Show」に出演し、エルトン・ジョンの伝記ミュージカル『ロケット・マン(原題) / Rocket Man』に主演すると自ら発表した。

 もともとエルトン役には『ダンケルク』のトム・ハーディが決まっていたが、歌に不安があったようで降板し、代役としてタロンの名前が挙がっていた。

 司会のジョナサン・ロスにこの件について聞かれたタロンは「その通り。僕がミュージカルでエルトン・ジョンを演じるよ」と少し照れながら発表し、「すごく興奮している。エルトンの制作会社と、『キングスマン』を作ったマシュー・ヴォーンの制作会社が計画しているミュージカルファンタジーで、エルトン・ジョンの若き日を描くんだけど、いわゆる伝記映画とはちょっと違うんだ」と内容についても言及。エルトンのキャリア初期の派手やかでクレイジーなステージも再現するといい、「僕が知る限り、世界初のR指定ミュージカルとして制作するプランだよ」と今までにないミュージカルが期待できそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >