2017/09/21 19:33

MAXメンバーNANA・LINA・MINA・REINA、安室奈美恵に尊敬と感謝のエール

左からMAXのLINA、NANA、MINA、REINA(2010年撮影)
左からMAXのLINA、NANA、MINA、REINA(2010年撮影)

 来年9月16日をもって引退することを発表した安室奈美恵に向け、同じグループで活動を共にしたダンス&ボーカルグループMAXのNANA、LINA、MINA、REINAが、ブログやSNSに安室へ向けたメッセージを寄せた。

 共に沖縄アクターズスクール出身で、安室とは「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S」として活動したメンバーたち。安室の引退発表から一夜明けた21日、MINAはInstagramに「#愛を込めて」というコメントを添え、「小学生の頃に出会い同じ夢を追い続け共に歩み育った仲間」と直筆メッセージを投稿した。

 またLINAは、当時のグループの写真と共に「25周年という節目の時に決断した奈美恵の揺るぎない強さホント逞しく思う。沖縄時代から一緒に夢を語り合い夢に近づくために頑張ってきたあの時間は私たちの青春時代だったね」と振り返り、「どんなときも自分を信じて突き進む姿は何か教えてもらってるような気がして私たちから見てもカッコ良かった!」と告白。「流石、奈美恵の決断! 自分の道は自分で切り開いてゆくその行動はまた色んな人の背中を押してくれると思う。一緒に活動できた時間は私の人生の中で嬉しくもあり誇りに思います。ありがとう」と感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >