2017/09/22 22:12

乃木坂46白石麻衣、桜井玲香ら『あさひなぐ』初日に号泣

乃木坂46の白石麻衣
乃木坂46の白石麻衣

 乃木坂46のメンバーが出演する映画『あさひなぐ』初日舞台あいさつが22日に都内で行われ、メンバーがサプライズ演出に歓喜の涙を流した。この日は、西野七瀬、桜井玲香、松村沙友理、白石麻衣、伊藤万理華、生田絵梨花、富田望生、英勉監督が来場した。

 こざき亜衣の人気コミックを実写化した本作は、なぎなたに全てをかける女子高校生・あさひ(西野)と仲間の青春を瑞々しく描いた感動作。

 オファーを受けた当初、なぎなた自体を知らなかったという西野は、「どれくらい大変なのか想像つかなくて、フワッとしていた」そうで、「原作を読んでも専門用語が多くて難しいなと思って、(劇中の)試合とかも自分たちでやらんねやろうなと思っていました」と素直な思いをぶっちゃける。桜井も「ファンがたくさんいらっしゃる作品なので、やらせていただけるのは光栄なことと思いながら、プレッシャーも感じました」と明かすと、「なぎなたもゼロからのスタートだったし、最初はあまりにもできなさ過ぎて、みんなで本当に映画が撮れるのかな? と不安になるくらいでした」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >