2017/09/22 10:10

パリピどころじゃない!ガチセレブ「フルハウス」Pのパーティーに“フレンズ”が…

「来日中、僕ファンから扇子もらっちゃった!」とキャッキャッしていた男たち 左から、ジョン・ブラザートン、スコット・ウェインガー、フアン・パブロ・ディ・パチェ
「来日中、僕ファンから扇子もらっちゃった!」とキャッキャッしていた男たち 左から、ジョン・ブラザートン、スコット・ウェインガー、フアン・パブロ・ディ・パチェ

 「フルハウス」「フラーハウス」と人気ファミリードラマを成功させてきたプロデューサーのジェフ・フランクリンの気配りの良さは、ファンの間では知られたもの。それは出演している俳優陣が何よりも感じているそうで、ときに彼は出演者たちを彼の超豪邸に招いたパーティーを開催するのだという。「フラーハウス」に出演しているスコット・ウェインガー(スティーブ役)、ジョン・ブラザートン(マット役)、フアン・パブロ・ディ・パチェ(フェルナンド役)が語った。

 「フラーハウス」はドラマ「フルハウス」の約20年後を描いた作品。スティーブ役のスコット以外の二人は「フラーハウス」からのスタートだ。そのため「フルハウス」キャストと心開くまでに時間を要したのでは……と思われたが、マット役のジョンとフェルナンド役のフアンは全くそんなことはなかったと振り返る。

 「レガシーキャスト(ジョン・ステイモス、ボブ・サゲット、デイヴ・クーリエ)をはじめ女性陣も、僕らをすごく歓迎してくれたんだ。逆に僕の方がちょっと緊張して、邪魔になったらどうしようって控えめにしていたんだけど、彼らは本当に歓迎してくれて。今では彼らのことを兄弟だと思っている」(ジョン)、「キャンディス・キャメロン・ブレやステイモスたちみんな、この番組で自分が成長したという自覚と感謝の気持ちを持っているんだと思う。撮影に入る時、彼らがこの番組を愛していることは伝わってくるし、彼らは周りの人ともうまくやっていこうとするんだ」(フアン)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >