2017/09/30 15:02

阿部サダヲ、共演の松坂桃李を「アイツ嫌い」!?

この日も会場を盛り上げた阿部サダヲ
この日も会場を盛り上げた阿部サダヲ

 蒼井優と阿部サダヲが30日、大阪市内で行われた『彼女がその名を知らない鳥たち』の試写会舞台あいさつに登壇。劇中でヒロインを無償の愛で支える男を熱演した阿部が、ゲス男を演じたイケメン俳優にキツい一言!? を放った。

 『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌監督が蒼井、阿部を主演に作家・沼田まほかるの同名小説を映画化。家庭のある男性と関係を持ち続ける身勝手な女(蒼井)と、彼女に固執するさえない中年男(阿部)の関係を描いている。

 司会者から映画が完成した感想を問われた阿部は「撮影しているときは他の2人の男に会ってなかったので『どうしようもねぇ奴らだなぁ』と思いました」と語り、ヒロインと関わる2人のゲス男を演じた竹野内豊と松坂桃李に向けてチクリ。劇中での松坂の強烈なゲス男っぷりに阿部は「映画のおかげで松坂桃李のことは好きじゃないですし、まだ好きになれてません」と続け、「本当にすごい役者なんですけどね」とフォローしながらも舌打ちまじりに「アイツ嫌いだなぁ……」とつぶやいて会場の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >