2017/09/26 22:52

「ブレイキング・バッド」ジェシー俳優がパパに!妻が第1子妊娠

妻の妊娠を公表したアーロン・ポール Jason LaVeris / FilmMagic / Getty Images
妻の妊娠を公表したアーロン・ポール Jason LaVeris / FilmMagic / Getty Images

 米テレビドラマ「ブレイキング・バッド」のジェシー・ピンクマン役などで知られる俳優アーロン・ポールと、妻ローレン・パーセキアンが、Instagramで妊娠を発表した。

 大きくなっているおなかに手を当てているローレンの写真を投稿したアーロンは「やあ、みんな。僕がしたこと見て。この小さな子が僕らの人生に加わったことの興奮は言葉には表せないよ。この美しいニュースをそろそろみんなと分かち合う頃だと思って」と書いている。

 2013年に結婚した二人にとって初めての子供だが、昨年9月に「ストレンジャー・シングス 未知の世界」でイレブンを演じたミリー・ボビー・ブラウンをニセの養女にしたとローレンはInstagramに投稿したことがある。ローレンとアーロンはELLE誌のインタビュー企画でミリーと電話で話をするチャンスがあったらしいが、ローレンが彼女を養女にしたいと言い出すほど気に入ったらしい。

 昨年9月には実際に会い、3人で撮った写真は「#初めての家族写真」「#ミリー・ボビー・ポール」などのハッシュタグが付けられ、投稿されている。ミリーのInstagramの写真にも「アーロンとローレンと素晴らしい夜を過ごした。#ニセの養父母を愛している」と書かれている。(澤田理沙)

【関連情報】
アーロン・ポールのInstagram
【写真】妻との2ショット
「ウォーキング・デッド」ジェシー女優、第2子妊娠
ジョージ・クルーニー夫人のアマルさん「さらに子供を作ろうとは思わない」
キアヌ・リーヴス、身を固めて子供を持つには「遅すぎる」
妊娠中の相武紗季、“妊活”や初マタニティーライフ明かす

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >