2017/09/25 12:05

印象変わる!土屋太鳳、過去のショートボブ風ヘアが可愛い!

土屋太鳳が公開した過去の写真(画像は土屋太鳳Instagramのスクリーンショット)
土屋太鳳が公開した過去の写真(画像は土屋太鳳Instagramのスクリーンショット)

 女優の土屋太鳳が24日、自身のTwitterで、ショートボブ風の髪型をした過去の写真を公開し「ショートも可愛い」「短い髪も似合ってます」といったコメントが寄せられている。そんな中、現在の土屋が髪を短く切ったのだと勘違いしてしまったファンも多く、「太鳳ちゃんバッサリ髪切っちゃったのかと思いました」という声も上がっている。

 この投稿で土屋は、出演したNHKの連続テレビ小説「花子とアン」(2014)の再放送が始まることに触れ、「(演じた)ももちゃんとしての思い出も特別なものなのだけれど、自分自身も進路に悩んでたり『まれ』のオーディションを受けてたりして、節目でもあり分かれ道でもあった時期の作品なのです」と思い入れを明かした。

 つづけて、「だから今の自分が観た時にどう感じるか、正直こわくもあるけれど…あの頃の自分が全力で生きたももちゃんは、今の自分を支えてくれてる大きな力になっているので、しっかりと再会したいなと思います」と丁寧につづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >