2017/09/25 12:41

向井理&国仲涼子夫妻に第2子!安定期に入ったばかり

向井理&国仲涼子夫妻に第2子!(画像はイベント時撮影のもの)
向井理&国仲涼子夫妻に第2子!(画像はイベント時撮影のもの)

 女優の国仲涼子(38)が25日、夫で俳優の向井理(35)との間に第2子を妊娠中だと公式サイトで発表した。現在、安定期に入ったばかり。

 向井も所属事務所のFacebookに同じ文章を掲載し、二人は「この度、私達に新たな家族ができることがわかりました」と喜びの報告。「現在は安定期に入ったばかりで、体調は良好ですが大切な時期でもあり、静かに見守っていただければ幸いです。これからも温かなご指導、応援を賜りますよう宜しくお願い致します」と呼び掛けている。

 向井と国仲は2014年12月に結婚。2015年9月に第1子となる男児の誕生を発表していた。(朝倉健人)

【関連情報】
国仲涼子公式サイト
【画像】国仲涼子、産後姿を披露「毎日がただ幸せ」子育て語る
榮倉奈々のナチュラル顔写真が「産後とは思えない」と話題
妊娠中の相武紗季、“妊活”や初マタニティーライフ明かす
海老蔵、今はわからない…麻央さん言わなかった「3人目」への思い
ウィリアム王子、ダイアナ元妃は「悪夢のような祖母になったはず」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >