2017/10/02 08:00

平野紫耀、赤髪の不良役で映画初主演!ジャニーズJr.の仲間たちの反応は?

ヒロインの手元にはお弁当!
ヒロインの手元にはお弁当!

 少女漫画を実写化する『honey』で、“赤髪の不良”というインパクト大の役どころに挑み、映画初主演を遂げるMr.KING/ジャニーズJr.の平野紫耀。報道陣に公開された撮影現場にて、ジャニーズJr.の仲間たちとのエピソードや「実は天然」という素顔が明かされた。

 原作は、目黒あむの人気漫画。平野が演じる鬼瀬大雅は、平祐奈ふんするヒロインの女子高生・小暮奈緒に結婚を前提とした交際を申し込む。そんな二人の恋路を描く本作は、平野にとって映画初主演作であり、初めて挑む本格的ラブストーリーでもある。

 オファーを受けた時は、隣に森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズJr.)がいたそう。「僕は作業しながら電話に出たので、携帯をスピーカーフォンにしていたのですが、『平野、honeyの映画をやることになった』と言われて。(森本の方を)パッと見たら拍手していましたね。でも僕から言うのは恥ずかしくて……。(メンバーの)みんなには映画をやることを言っていませんでした。髪の毛を赤くしてからようやくみんなに言うことができました」と振り返る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >