2017/09/30 13:04

大サービス!佐藤健『亜人』公開中は「写真断らない」宣言

驚きの誓いを発表した佐藤健
驚きの誓いを発表した佐藤健

 俳優の佐藤健と綾野剛らが30日、TOHOシネマズ日劇で行われた映画『亜人』の初日舞台あいさつに出席。作品に絡めて誓いを発表するコーナーで、佐藤は本作の公開中は「町で会った人に頼まれたら、写真を絶対に断りません」と宣言した。

 玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、浜辺美波、本広克行監督も出席したこの日の舞台あいさつ。撮影中のエピソードを紹介したほか、作品の「絶対に死なない亜人」にちなんで「絶対に〇〇しない」を宣誓するコーナーが設けられ、それぞれフリップを使って発表した。

 浜辺がフリップで「『亜人』宣伝を欠かさない」とし「映画館や本屋さんで『亜人』のポスターを見た時には『あー面白そうー!』と独り言でつぶやく」とかわいらしく発表したのに続き、友人についネタバレをしてしまうという川栄は「ネタばれしない」、玉山は「衆議院選挙には出馬しません」、城田は「Tシャツをインしない」、千葉は「上目遣いしない」から修正して「『亜人』の宣伝では上目遣いする」、綾野は「できない約束はしない」と誓いを立てた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >