2017/10/02 13:19

黒木メイサ、第2子出産後初の公の場 夫・赤西仁の「協力大きい」

夫・赤西仁のイクメンぶりを明かした黒木メイサ
夫・赤西仁のイクメンぶりを明かした黒木メイサ

 歌手・俳優、赤西仁の妻で女優の黒木メイサが1日、東京・銀座 蔦屋書店で最新写真集「INCARNATION」の発売記念イベントを行った。黒木は6月に第2子出産を報告して以来、初の公の場となったが、育児について問われると「主人の協力が大きいです」と赤西のイクメンぶりを紹介。「家事とか全般的に手伝ってくれます。やれる方がすべてやる。それ(主人の助け)がないと大変で……」と笑顔を見せた。

 人気フォトグラファーのレスリー・キーをカメラマンに、タイで撮ったエキゾチックな写真の数々を嬉しそうに報道陣に披露した黒木。妊娠中と現在の体重については、「(妊娠中は)14キロ増えたんですけど、今は出産前より少し落ちたくらい。常に消費がいい体にはなっているのであまり無理することなく戻せました。普段から鍛えたりするのが好きなので、ジムに行って激しい運動も徐々に始めたりしているんです」とのこと。

 現在29歳。本写真集が20代最後の写真集となりそうだが、「あっというまに20代も過ぎてしまうんだなって。無理することなく、ありのままでいて、それでいて素敵だなと言われるように努力していきます」と今後の展望も明かし、「私生活も充実させてもらいながらやっぱり仕事も好きなのでバランスよくやっていけたら」としみじみ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン