2017/10/03 19:46

最上もが、忘れられてるのでは…2か月ぶりのSNS更新に声援

現状を報告した最上もが(写真は2015年撮影)
現状を報告した最上もが(写真は2015年撮影)

 アイドルグループでんぱ組.incを脱退した最上もがが3日、およそ2か月ぶりにSNSを更新、現在の活動について明かした。

 今年の8月6日に最上は、「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」とブログでグループ脱退を発表。また、AbemaTVのレギュラー番組「最上もがのもがマガ!」も体調不良のため欠席が続き、そのまま9月に終了していた。

 Twitterも8月6日を最後に投稿が途切れていたが、この日「2ヶ月ぶりにTwitterをみました。しばらくお休みしていて、ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と切り出した最上は、「徐々に仕事復帰しておりまして、いまは香港で ドラマ『恋する香港』の撮影をしています」と報告。「みんなに忘れられてるのではと不安ですが、また更新していくので、よろしくお願い致します」と明かした。

 また、7月20日以来の投稿となったInstagramでも、ドラマの撮影現場で氷のうを頭に乗せて涼む後ろ姿をアップ。「色々、心の整理をしていて、SNSの更新が出来ずにいたのですが、また徐々にやっていきます。ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。待たせてしまってごめんなさい」と謝罪しながら「みんなに会いたいです。ただいま」とつぶやいた。

 そんな最上の心配をよそに、久々に本人のメッセージを受け取ったファンからは「もがちゃん、おかえりなさい」「もがちゃんのこと、忘れたことなんて一度もないよ。おかえりなさい」「忘れてる訳ないじゃないですか!」など温かな声援が寄せられている。(西村重人)

【関連情報】
最上もがTwitter
【画像】真木よう子似?最上もがのすっぴん
あどけない…!最上もが、高校時代の写真公開「整形してない」
ウーマン村本、会社は辞めてもいいと力説
『笑う招き猫』監督が語る 清水富美加の魅力「本当に惜しい」
草なぎ剛の1本満足バー再び!寂しがるみんなの前に「来たよ!」と登場

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >