2017/10/04 09:02

似合ってる?デイジー・リドリー金髪に!スパイダーマン俳優との共演作で

デイジーの金髪姿!豪華2ショット(画像はデイジー・リドリー公式Facebookのスクリーンショット)
デイジーの金髪姿!豪華2ショット(画像はデイジー・リドリー公式Facebookのスクリーンショット)

 映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のレイ役で知られる女優デイジー・リドリーが、新スパイダーマン俳優ことトム・ホランドと共演する新作映画『カオス・ウォーキング(原題) / Chaos Walking』で金髪姿を披露した。

 本作は、イギリス人作家パトリック・ネスによる著書「混沌の叫び」3部作の第1弾「心のナイフ」を『ボーン・アイデンティティー』『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のダグ・リーマン監督が映画化するもの。

 人類が移住したある星で、人間と戦争になった土着の生き物が撒いた細菌により、女は死に絶え、男は互いの考えすべてが“ノイズ”として聞こえるようになっていた。そんな中、街で最後の子供であるトッドが出会ったのは、ノイズを持たず心が読めない少女だった……。

 そして今回、デイジーがFacebookに投稿した本作の舞台裏ショットでは、おなじみのダークブラウンヘアーから一変、ブロンドヘアーになった彼女の姿が。凛々しい顔つきこそデイジーそのものだが、見慣れないブロンドヘアーに、ファンからは賛否が分かれている様子だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >