2017/10/05 18:47

愛すべき熱血っぷり…!藤原竜也、伊藤英明のエピソードをぶっちゃけ

サプライズ登場した藤原竜也
サプライズ登場した藤原竜也

 俳優の藤原竜也が5日、代官山・蔦屋書店で行われた映画『22年目の告白−私が殺人犯です−』DVD&ブルーレイ発売記念トークイベントにサプライズ登場し、入江悠監督と北島直明プロデューサーと共にぶっちゃけトークを繰り広げた。

 本作は韓国映画『殺人の告白』を基に、時効を迎えた連続殺人の告白本を出版した曾根崎雅人(藤原)と、彼を追っていた刑事の牧村航(伊藤英明)との攻防を描いたサスペンス。イベント前半では入江監督と北島Pがトークを展開した。アクション寄りの韓国版からサスペンス重視に変更したことについて、入江監督は「韓国では伝統的に復讐物が強く、(韓国版では)プールに蛇を放ったり復讐に立ち上がった遺族がすごかったです。でも、そういったところは日本では受け入れられないかと思い、知的な方に振りました」と意図を説明。北島Pも「兵役があるかないかでも違うし、銃ひとつをとっても日本では手に入らない。文化や習慣で明らかに違うものは全部排除していかないといけないというのは前提にしました」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >