2017/10/05 07:04

誰このイケメン…?コムアイのイメチェンが話題

クールなイメチェンが話題のコムアイ(写真はコムアイInstagramのスクリーンショット)
クールなイメチェンが話題のコムアイ(写真はコムアイInstagramのスクリーンショット)

 音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル、コムアイが4日、黒髪にイメチェンした姿をInstagramに投稿し、その“イケメン”ぶりが話題になっている。

 「back to black」のロゴと共に、黒髪ショート、スネーク柄のシャツ(金のネックレス)を着用した写真を投稿したコムアイ。近頃は肩につく長さのセミロングだったが、この写真ではショートに見える。これまでオレンジ、グレー、金髪などさまざまなカラーリングを見せてきたが、クール&ボーイッシュなイメチェンが大好評。「黒髪似合う」「かっこいい」「男前」「美男子すぎて、、最高です」「スーパー可愛い」と絶賛のコメントが寄せられている。

 先ごろ(9月27日)終了した古谷実原作、有田哲平(くりぃむしちゅー)主演のテレビドラマ「わにとかげぎす」(TBS系)では、ヤクザの若頭・東金(村上淳)の愛人を演じて話題に。初の連ドラレギュラー出演にして、自分に好意を持つスーパーの警備員・雨川(吉村界人)を利用して、東金から大金を盗み出す“悪女”を体当たりで演じきった。(月影さら)

【関連情報】
コムアイInstagram
【写真】イメチェン前のコムアイ
シシド・カフカ、ロングヘアを50センチカット!「カッコ良すぎ」と大絶賛
【写真】話題になった中谷美紀のベリーショート
木村文乃のショートヘアが美少年過ぎる 幼少時代は「男の子と勘違いされていた」
柏木由紀、20センチバッサリ!大胆イメチェンが話題

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >