----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/04 20:12

高橋真麻、こんな事って…ハワイで盗難被害

盗難被害を報告した高橋真麻(2016年撮影)
盗難被害を報告した高橋真麻(2016年撮影)

 フリーアナウンサーの高橋真麻が4日、渡航先のハワイで盗難被害に遭ったとブログで明かした。

 仕事のためハワイを訪問した高橋は、「ハワイで支払いの為財布を見たら成田空港の免税店で買い物をしたレシートとカード類を残して現金全部抜かれていました…」と空っぽになった財布の画像を投稿。カバンから目を離したのは睡眠をとった飛行機内だけだったといい、「私の不注意にしても…こんな事ってあるの??」と胸中を明かした。

 同時に「驚きのあまり悲しいとか酷いとか悔しいとかいうネガティブ感情よりもせめて、カード類は残してくれていてありがとう! という謎のポジティブ感情になっているのが今…」と心境を明かした高橋だが、その後の更新で「衝撃は落ち着いてきましたが、謎のポジティブ感情は消えて何処にもぶつけられない悔しい思いに苛まれています…」と告白。ハワイ到着直後の自撮り写真と共に「安全だって過信していた自分に腹が立ちます」と後悔をつづった。

 その後は、「お金が無くなったことは、いつまで経ってもムカつきますがそのネタをブログでずっと引っ張るのもどうかと思うので」と元気を取り戻すように、現地の食事の写真などをアップしている。(西村重人)

【関連情報】
高橋真麻オフィシャルブログ
【画像】ショックを受けてもポジティブ 高橋真麻、幼少期の写真
高橋真麻、Facebookでフラれ「毎日死にたいと思った」
菅田将暉、二階堂ふみと熱愛の真相「ウチ1回来た」と告白
伊勢谷友介、発見された盗難自転車をフィリピン支援オークションに出品!
梅宮アンナ、ニューヨークでスリ被害

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >