2017/10/06 23:47

モーガン・フリーマンが一般人にインタビュー!

この貫禄たっぷりの名優モーガン・フリーマンも余裕がなくなるとは!
この貫禄たっぷりの名優モーガン・フリーマンも余裕がなくなるとは!

 名優モーガン・フリーマンが、ナショナル・ジオグラフィックのテレビドキュメンタリーシリーズ「ザ・ストーリー・オブ・アス・ウィズ・モーガン・フリーマン(原題) / The Story of Us with Morgan Freeman」について、製作総指揮のロリー・マクレアリーとジェームズ・ヤンガーと共に9月28日(現地時間)、ニューヨークのペイリー・センターのイベントで語った。

 同作は北朝鮮からアメリカに亡命した男性、ホームレスをヘアカットする男性、LGBTを批判するウエストボロ・バプティスト教会で育った女性など世界中のさまざまな人々にモーガンがインタビューを試み、彼らの個人的な体験と世界観を人々に伝えていく内容。

 モーガンとタッグを組んだ前回のテレビシリーズ「ストーリー・オブ・ゴッド WITH モーガン・フリーマン」(各国の宗教を通して神と人間の密接な関係を描いた作品)で神を扱い、次は何をやろうか考えていたというロリーは「ジェームズとは8年前からの知り合いなのだけど、今作は彼の影響が大きかったわね。彼はわたしたちが挑戦しようとしている大きなテーマに望んで参加してくれたの。彼によってジェンダー(性別)やフリーダム(自由)など、人間の基盤となるストーリーがもたらされたわ。実際にこのシリーズのエピソードに登場する人たちはジェームズが発掘してくれたのよ」と感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >