----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/06 07:00

マギー、女優デビュー!NHK「精霊の守り人」で演技初挑戦

ファンタジー世界との相性バッチリ「精霊の守り人」のマギー(提供画像)
ファンタジー世界との相性バッチリ「精霊の守り人」のマギー(提供画像)

 モデルのマギーが、11月25日スタートのNHK大河ファンタジー「精霊の守り人 最終章」で女優デビューすることが明らかになった。「出演オファーを頂いた時は率直に『挑戦したい!』と思いました」というマギーは、初めての演技について「手探り状態でのスタートだったので、ご迷惑をおかけしないかとても不安でしたが、今の自分にできることを最大限やろう! という気持ちで挑みました」と語っている。

 同作は、作家・上橋菜穂子のファンタジー小説「守り人」シリーズが原作。異界と人間界が交差する架空の世界を舞台に、短槍(たんそう)を操る女用心棒バルサと、幼いころに精霊の卵を宿したことで父に命を狙われ、バルサに命を救われた新ヨゴ国の皇太子・チャグムが織りなす壮大なスケールの物語が展開する。

 第1シーズンではバルサ(綾瀬はるか)とチャグム(小林颯)の出会いと別れ、続く第2シーズンでは、追われる身となったバルサと、成長したチャグム(板垣瑞生)の再会が描かれた。シリーズ最終章となる今作では、バルサとチャグムが、新たな旅を通して王国の奥深く潜んでいた陰謀を暴いていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >