2017/10/06 12:05

稲森いずみ、変わらぬ美しさに反響!ブログ開設で話題に

うるわしい!(画像は稲森いずみオフィシャルブログのスクリーンショット)
うるわしい!(画像は稲森いずみオフィシャルブログのスクリーンショット)

 女優の稲森いずみ(45)が3日、オフィシャルブログを開設した。「ブログはじめます」と題した最初の投稿では、人生初というセルカ棒を用いたセルフィーを公開し、その変わらない美貌も注目を浴びている。

 「皆さん初めまして。稲森いずみです」と切り出し、ブログを始めたことと、12日よりスタートするドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系・木曜10時~)への出演を報告した稲森。「ドラマ、ブログ共に、これからよろしくお願いします」と読者に呼びかけた。

 稲森はこれまでに「ロングバケーション」や「ビーチボーイズ」「曲がり角の彼女」「華麗なる一族」「医龍」シリーズなど、視聴者の心に残るヒットドラマに多数出演。コメント欄には「昔から憧れで大好き」という多くのファンから、ブログ開設を喜ぶと共に「〇〇のころから好き」と稲森のさまざまな出演作が挙げられている。

 この投稿で、稲森は「先日、人生初のセルカ棒 というものに挑戦してみました。上手く撮れてますか?」と写真も掲載。そこには首をかしげて微笑を浮かべる稲森の姿が写っており、ファンは「いつまでも変わらず綺麗で本当に憧れます」「変わらぬ美しさが羨ましいです」「相変わらずお綺麗ですね」「同年代ですが綺麗に年齢を重ねてるのが、うらやましいです」とその美しさを改めて称賛している。(山田貴子)

【関連情報】
稲森いずみオフィシャルブログ
【写真】美しい!最近の稲森いずみ
別人みたい? 中山美穂のイメチェンにネット上で驚きの声
小栗旬が「娘の写真です!」とプライベートショット披露
佐々木希、兄とのツーショット公開!「めっちゃイケメン」と驚きの声
「白線流し」懐かしのツーショットにファン感激「もう20年」「変わらない」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >