2017/10/10 18:18

広瀬すず、制服姿にドキドキ「似合ってる?」

制服姿で登場した広瀬すず
制服姿で登場した広瀬すず

 生田斗真と広瀬すずが共演した映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の高校生限定試写会が9日に都内で行われ、広瀬が登壇。今年春に高校を卒業したばかりの広瀬は集まった約150人の高校生を前に制服姿で登場して大歓声を浴びると「なんかドキドキしています。高校卒業して初めて制服でカメラの前に立つんです。どうしましょう……似合ってる?」と恥ずかしそうな表情を見せた。

 漫画家・河原和音のコミックを実写映画化し、一見無愛想だが生徒思いな世界史の教師(生田)と、彼に生まれて初めての恋をする女子高生(広瀬)の不器用な恋愛模様を描いた本作。この日は共演者の竜星涼、森川葵、健太郎もそれぞれ劇中同様の学生服姿で現れて高校生から黄色い声援を浴びた。

 広瀬は女子高生らの「可愛い!」の声に迎えられて壇上に立つと、はしゃぐ客席を見まわして「こんなにみなさんのように元気だったかな。なんか懐かしいです」と笑顔。竜星も嬉しそうな表情を見せていたがこの日は喉の調子が悪く、「みんなのパワーをもらって声がもうちょっと潤えば……」と申し訳なさそうに伝えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >