2017/10/08 05:37

「パニッシャー」と「ディフェンダーズ」ドラマは同時期の内容…ではない!

ドラマ「Marvel パニッシャー」より
ドラマ「Marvel パニッシャー」より

 現在Netflixで配信中のドラマ「Marvel ザ・ディフェンダーズ」と、2017年中に配信予定の「Marvel パニッシャー」は異なるタイミングで発生した物語となっているようだ。カレン・ペイジ役で両作に出演しているデボラ・アン・ウォールが語った。

 今年2月、撮影の合間に行われた「Marvel パニッシャー」の取材会で、「時系列でいうと、それらが同時に起きているわけじゃないということがわかったの」と言ったデボラ。彼女は続けて「それで気持ちは少し楽になったわ。昨夜『パニッシャー』でこれが起きて、それから今朝は『ディフェンダーズ』に登場する……というふうに事実に配慮する必要がなかったの」と話す。

 実はデボラもその点で不安を抱いたことがあったよう。2作品とも撮影のスケジュールは重なっていたが、配信日は別ということもあり、「製作陣と話すことになったの。『何かわたしが知っているべき大事なことはない? 何か大きな死とか、ニューヨークが爆破されたとかはない?』ってね」と彼女から質問をしていたそう。そして“違う時間で起こっている”という答えを得た彼女は、安心して「パニッシャー」と「ディフェンダーズ」の撮影に臨んだようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >