2017/10/10 12:00

まさかの因縁の相手と…!ゲスの極み乙女。新曲MVで週刊文春とコラボ

ゲスの極み乙女。新曲「あなたには負けない」ジャケット写真
ゲスの極み乙女。新曲「あなたには負けない」ジャケット写真

 人気バンドのゲスの極み乙女。が、本日から配信を開始した新曲「あなたには負けない」で、週刊文春とコラボを果たしていることが明らかになった。

 ゲスの極み乙女。にとって、週刊文春は昨年バンドボーカルの川谷絵音の不倫報道を報じた相手でもある。このまさかのコラボの実現は、9月20日にYouTubeで公開されたショートバージョンMV「あなたには負けない(Short ver.)」を週刊文春の記者が観たことがきっかけだったという。

 同誌記者が、ショートバージョンMV内で「週間人春」という週刊文春を模した雑誌のCGが使用されているのを見つけ、ゲスの極み乙女。の所属するレーベルであるワーナーミュージックにMVに関して取材をオファー。その取材の現場で、週刊文春側より「MV撮影に協力出来ることがあれば協力致します」という提案があった結果、大胆にも週刊文春の発行元である文藝春秋本社ビルでの撮影が決定した。

 撮影当日は、終始穏やかな雰囲気で行われたといい、週刊文春編集部で実際に働いている記者たちもエキストラとして参加しているという。コラボMVは、「あなたには負けない(full spring ver.)」のタイトルで公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >