2017/10/11 18:27

美人しか似合わない!山本美月のざっくり前髪が話題に

ドラマ「刑事ゆがみ」で見せるヘアスタイル(画像は山本美月Instagramのスクリーンショット)
ドラマ「刑事ゆがみ」で見せるヘアスタイル(画像は山本美月Instagramのスクリーンショット)

 女優の山本美月が、フジテレビ系新ドラマ「刑事ゆがみ」の役づくりで挑戦している個性的な髪型が注目を浴びている。眉よりかなり上でざっくりと切りそろえられた前髪は「美人だからこそ似合う」と評判だ。

 「刑事ゆがみ」は、浅野忠信演じる弓神適当と神木隆之介ふんする羽生虎夫の最強バディが難事件を解決に導いていく刑事ドラマ。山本は、警察組織には属さず、豊富なサイバー知識を生かしたリサーチ能力で捜査をサポートするハッカー・氷川和美を演じる。過去に巻き込まれたある事件により声を失っており、実は弓神と深い因縁があるというミステリアスなキャラクターだ。

 12日のドラマ放送開始を前に公開されている予告映像やビジュアルでは、個性的な髪型と薄汚れているように見える黒ずくめの衣装が印象的。特に髪型についてはファンも驚いており、10日に山本が自身のInstagramで公開した写真には、「似合うのがすごい」「普通の人なら、ちょーダサイのに、美月さんだと綺麗」「美月ちゃんだからこそ似合う」といったコメントが相次いだ。

 そして、「今までの美月ちゃんとは違う感じ…楽しみ過ぎます!!」「美月さんの演技楽しみです」「美月ちゃんの天才ハッカー役楽しみにしてます!!!」という声も多く、山本が女優としてこれまでにないイメージの役に挑戦することに、ファンは期待をふくらませている。(山田貴子)

【関連情報】
山本美月Instagram
【写真】イメージ違う!劇中衣装の山本美月
山本美月、大学時代の初カレ告白で話題
佐々木希、兄とのツーショット公開!「めっちゃイケメン」と驚きの声
有村架純、すっぴん公開!「可愛すぎ!可愛すぎ!可愛すぎ!」
ガッキー、あの女優そっくり!写真が話題に

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >