2017/10/12 08:15

広瀬アリス、制服まだイケる?妹・すずとのギャップに「ソワソワ」

卒業したばかりの妹には負ける? 広瀬アリス
卒業したばかりの妹には負ける? 広瀬アリス

 女優の広瀬アリスが11日、都内で行われた映画『氷菓』完成披露試写会舞台あいさつに出席し、妹・広瀬すずの存在により、制服姿に「ソワソワ」してしまうことを明かした。この日は、山崎賢人、岡山天音、安里麻里監督も来場した。

 現在22歳のアリスだが、本作では高校生・千反田える役を務め制服を着用。そんなアリスが「久々だからすごい心配」と話しているのを聞いていたという山崎は、「今回着てみてどうだったのかと、まだイケているのかどうかを聞きたい」と質問。アリスは「イケるところまで」と意気込むが、「この業界に顔が似ていて、ちょっと小さめの制服が似合う子がいて、その子をよく見ているので、ギャップが大丈夫かなとソワソワしていました」と今春高校を卒業し、まだまだ制服姿がイケる妹・すずの存在によって、自分の制服姿に浮足立ってしまうことを告白した。

 また、本作の撮影前に映画『新宿スワンII』でキャバ嬢役を務めたアリスは、同い年ながら今でも学生を演じることが多い山崎が、制服を着慣れていることもプレッシャーになっていたと打ち明ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >