2017/10/12 18:24

ジャッキー・チェン娘、レズビアンをカミングアウト

エッタさん(右)とアンディさん(左)の2ショット!(画像はアンディさんInstagramのスクリーンショット)
エッタさん(右)とアンディさん(左)の2ショット!(画像はアンディさんInstagramのスクリーンショット)

 ジャッキー・チェンの娘エッタ・ンさん(17)がレズビアンであることを自身のInstagramでカミングアウトした。

 エッタさんは、虹色の背景に写る自らの写真に「#lgbtqai(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー・クィアまたはクエスチョニング、アセクシュアルまたはアンドロジナス、インターセックス)」などのハッシュタグをつけ、同性愛者であることを告白。さらに、原宿系ファッションで知られ、ソーシャルメディアのインフルエンサーでもある、アンディ・オータムさん(29)と交際中であることも認めた。

 エッタさんは「私の生き方にたくさんの援助と愛を捧げていただき、畏敬の念を抱いています。私のフォロワーが、私のガールフレンド(@andiautumn)や私のアカウントで、私たちを前向きにさせてくれることに言葉も出ません。香港のメディアがあざ笑う一方で、世界中の人々が私たちを励ましてくれました。否定的で心の狭い世界で成長してきましたが、私の経験から、私は真実を伝え、私と同じような他の人を助けることができるとわかったのです。ありがたいことに、無力で、どんな世界が私を待っているのかを知らない自分自身から成長したのです。とてつもなく大きな愛と寛大さに感謝しています」とファンに伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >