2017/10/16 20:40

有村架純、サプライズに号泣!松本潤ハンカチ渡せず

行定勲監督の手紙に涙を流した有村架純
行定勲監督の手紙に涙を流した有村架純

 女優の有村架純が16日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた映画『ナラタージュ』大ヒット舞台あいさつに松本潤、行定勲監督と共に登壇、行定監督から「これまで幾多の努力を重ね、夢をつかみとったあなたは、本当に女優にこだわってきた人だと思います」とねぎらいの手紙をサプライズで送られた有村は、「いままでやってきて良かったと思います」と大粒の涙を流した。

 本作は、作家・島本理生の恋愛小説を、行定監督が企画から12年の歳月をかけて映画化。高校教師・葉山(松本)と女子高生・泉(有村)として出会った二人が、互いに背徳な気持ちを持ちつつも惹かれあい、愛し合っていくさまを描いた物語で、有村にとって、これまでのイメージとは大きく異なるシーンに挑戦した、体当たりの演技も話題となっている。
 
 行定監督の手紙で「大人の激しい恋愛に身を投ずる泉を演じることは、精神的にもきつく不安があったことでしょう。しかしあなたは泣き言も悩みも打ち明けることなく、自分の心と泉の心を重ね合わせ、ひたすら役に向き合っていました。その苦悩する姿こそ女優のもっとも美しい姿だと思っていました」と女優としての立ち振る舞いを絶賛された有村は、思わず号泣。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン