2017/10/14 14:41

瑛太、安藤サクラに宣戦布告!?「この映画観に来い!」

瑛太の声は安藤サクラに届くのか!?
瑛太の声は安藤サクラに届くのか!?

 俳優の瑛太が14日、新宿武蔵野館で行われた映画『リングサイド・ストーリー』初日舞台あいさつに、佐藤江梨子、武尊、黒潮“イケメン”二郎、武正晴監督と共に登場。武監督の前作『百円の恋』(2014)は第39回日本アカデミー賞の作品賞、監督賞、脚本賞、主演女優賞、助演男優賞の5部門で受賞、さらに最優秀主演女優賞、最優秀脚本賞を手にした傑作と呼ばれているが、瑛太は「僕自身は『百円の恋』を超えたと思っています。(『百円の恋』で主演を務めた)安藤サクラ、“役者割”でこの映画を観に来い!」と宣戦布告(!?)して会場を盛り上げた。

 本作は、実力はあるがこだわりが強く仕事がない俳優ヒデオ(瑛太)と、彼を養うためにまったく興味のないプロレス団体で働くようになった恋人カナコ(佐藤)が、夢や希望と現実のはざまでもがきながら生きていく姿をコミカルに描いたラブストーリー。作品の内容にちなみ「まだ売れてないが役者を目指して頑張ってる!」という人は映画を割引で観ることができる“(自称)役者割引キャンペーン”が実施されることが発表され、瑛太は前述の発言を会場に響かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >