2017/10/16 17:00

“奇跡の美少女”銀幕デビュー!桐谷美玲の妹役に大抜てき!

映画初出演を果たす竹内愛紗!
映画初出演を果たす竹内愛紗!

 桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』で、「Y!mobile」のCM出演などで “奇跡の美少女”として注目を浴びた新人の竹内愛紗が、映画初出演を果たすことが明らかになった。桐谷演じる自意識過剰で自己中心的な主人公・宝石美輝とは正反対の冷静沈着な妹・美咲役を務める竹内は「憧れの桐谷美玲さんの妹役をやらせて頂くことになり、驚きと喜びでいっぱいです」とコメントを寄せている。

 本作は、『ヒロイン失格』で変顔も厭わないコメディエンヌぶりを発揮し、同作を大ヒットに導いた桐谷が、新たに挑む恋愛コメディー。『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』の三木康一郎監督がメガホンを取り、東大首席でミスキャンパスグランプリに選ばれながら性格ブスのヒロインが、失恋をきっかけに総理大臣を目指して奮闘する姿を描く。

 そして今回、破天荒な美輝の唯一の理解者であり、美輝の暴走を冷静にたしなめる、優しく大人びた妹・美咲役に抜てきされたのは、“奇跡の美少女”こと竹内だ。彼女は現在所属している事務所から福島県にてスカウトされ、2017年3月に「Y!mobile」のCM出演を果たし、芸能界デビュー。デビュー3か月で「週刊ヤングジャンプ」表紙に起用され、10月17日スタートの「明日の約束」(フジテレビ系)で連続ドラマデビューを果たす今最も勢いのある新人女優の一人。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン